新着情報

新型コロナウイルス感染症対策によるテレワーク実施に関するお知らせ お知らせ

2020/10/26

当社は、新型コロナウイルス感染症対策のため、従業員および関係者の皆様の安全確保を目的に一部従業員のテレワーク(在宅勤務)を実施しております。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。なお、感染拡大状況および政府方針により、今後の対策について見直しを随時行ってまいります。また、引き続き関係者皆様および従業員の安全確保を最優先し、感染拡大防止に努めてまいります。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

【実施概要】 
期間:当面の間
≪営業時間≫  平日 9時00分 ~ 17時50分
※営業日に変更はございません。
※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合がございます。

      
対象:当社に勤務する従業員

内容:対象の一部従業員のテレワーク実施

【お問合せについて】
テレワーク実施期間中は、代表電話・ファクシミリ・郵送等は通常どおりお受けいたしますが、対応にお時間を頂戴する場合がございますので、ご容赦ください。